PAGE
TOP

お知らせ

第19回発表会についての質問・疑問(9月16日更新)

(9月16日更新)

 

◎発表会の開演時間・終演時間

9時50分開演(開場9時40分)~14:30終演予定(生徒の皆様の集合時間は9時)終演後、記念品を受け取ってからお帰り下さい。

 

◎自分の出演(演奏)時間

プログラム番号×3分(あくまでの概算時間ですので案内する時は必ず余裕を持ってご案内してください)

 

◎当日の服装・髪型について

前回の集合写真→こちらを参考にして下さい。今年度は「ハロウィーン」の開催の為、フィナーレは仮装をしていただけると嬉しいです。当日4階の楽屋5・6を着替え等にご使用ください。ハロウィーン仮装について、「コンクール受賞者」と「継続表彰者」は終演後すぐに演奏衣装にて写真撮影を行いますのですぐに着替えられるような衣装でお願い致します。女の子の髪飾りは、右側に付けて、演奏時には髪の毛で顔が隠れないようにご注意ください。保護者の方は、演奏会に適した服装にてお越しください。

 

◎昼食について

ホール・ロビーでは飲食厳禁となっております。外に食べに出ていただく事も可能ですがその際は、お子さまのお手伝い担当時間などを十分確認して受付に一言お声がけ下さい。楽屋5・6番では飲食可能ですのでご利用ください。

 

◎出演前の控え場所待機について

ご自分の出演の5番前になりましたら、洗面所にて手洗いを済ませて、必ずカバン楽譜(念の為、楽譜は持って来てください)・マスクケースを入れて控え場所に来てください。手洗い後に控え場所への集合とする事で、演奏前の消毒は致しません。演奏後は、すぐにかばんを取りに来ていただけるよう誘導致します。今年度は、コロナ禍での開催となり例年とは異なりますのでご協力をお願い致します。

 

◎親子室のご利用

小さなお子様は、ホール内へ鳴き声などが響かないように親子室をご利用下さい。

 

◎駐車場について

ホール専用の駐車場はございませんので、近隣駐車場(市営駐車場)に停めてください。

9月度レッスンだより
第19回 どうもと音楽教室発表会

Copyright © どうもと音楽教室