PAGE
TOP

お知らせ

生徒の皆様へ ~発表会について~(10月23日更新)

(10月23日更新)

~発表会ハンドベル出演、お父様へ~

当日までのスケジュール

◉1030日(土)

伊丹アイフォニックホールにて練習 1730分〜  (お子様のリハーサルと同じ時間です)  持ち物 お渡ししている楽譜

お仕事の都合でお越しいただけない際はご連絡を下さい(ハンドベルの演奏上、一音抜けると練習しづらくなりますので、練習だけ、変わってお母様が参加してくださると大変助かります。)

 お子様の舞台リハーサルが終わり次第、舞台で通しリハーサルを行います。 次の日が、朝から発表会ですので、出来るだけ短時間で済ませたいと思います。

 ◉1031日(当日)

お子様の集合時に一緒にお越し下さい。

最終の合わせ練習(出来上がり次第、一旦解散)

 本番・・・プログラム24番になりましたら、控え場所に集合してください。


(10月17日更新)

発表会リハーサルについて

すべての日、、レッスンの一環として全員参加していただきますようお願い致します。この2日間は緊張する練習です!

やむを得ずお休みする方は、個人ラインにお休み連絡をお願い致します。

◎26日・28日 16:30~19時半まで 宝塚校にて

到着順番にみんなの前で演奏します。終了次第個別解散となります。

※「フィナーレ」の振付復習を以下の時間帯で行います。

26日は、17:00、18:00

28日は、17:30、18:30、19:00  (いずれかの時間帯でご参加下さい)

●26日配布予定(プログラム・当日タイムスケジュール)…質問などは役員のお母様が教室前にいて下さるのでお尋ね下さい。

●写真の追加注文受付(教室前に見本を置いておきます)


 

(10月4日更新)

発表会の演奏順番です。お名前を抜いておりますので、同じ曲の方はレッスン時にお尋ね下さい。

演奏曲順番

現時点での演奏順番です。(変更になることもございます)


 

(10月1日更新)

お花お申込みについて

「どうもと音楽教室」では、頑張っている生徒の皆様へご家族からステージ上にて花束を渡していただいております。

第1回目からの恒例となっております。

この花束は、順序が前後しますが、朝一番の写真撮影時には手にもって集合写真撮影となりますので、9時の集合時間には必ずお持ち下さい。

教室でお申込みの方は、お花屋さんが朝一番でホールへ届けてくれます。(毎回ほとんどの方がお申込みされます)

(一括での申し込みになりますので、お花屋さんのご厚意でお値段以上の花束になっているように思います)

申込用紙は、配布済です。

申込み締め切り日が記載漏れとなっておりました。

お花屋さんの仕入れの都合上、10月16日までに代金を添えてお申込み下さい。

ご要望などがあれば一言書き添えていただいてもいいかと思います。


発表会写真について

●集合写真・個人演奏写真(演奏曲目入り)は全員の方の購入をお願いしております。

(写真代のお支払いは10月分のお月謝と一緒にお願い致します)

●追加のお申込は、リハーサル時(26日・28日)に見ていただけるように教室前に準備します。

お顔がアップの写真となりますので、写真屋さんから事前にお申込をして欲しいとのことです。

申込用紙を10月の2回目のレッスンにて配布いたします。

追加お申込み

キーホルダ―・個人演奏アップ・カレンダー(大・中)

写真申込用紙


 

(9月25日更新)

次回レッスン時よりお友達や先生へのご招待チラシをお配ります。

ご紹介してくださった生徒様にも後日プレゼントをご用意しております。

たくさんのお友達や先生が聴きに来てくれると嬉しいですね。

メッセージを書いてお渡し下さいね。

(お友達プレゼントは、ご兄弟はご遠慮下さい)

用紙が足らない時は、下記のPDFから印刷してお渡しください。

  

お友達紹介PDF(ラクスル用)


【ご家庭にて確認をお願いします・8月末締め切り】

●フィナーレプロジェクター写真…『LINEアルバム』に入れてください。17回の時の映像です参考までに…→◎

●発表会参加回数…『LINEノート』に入れてください。

●プログラム原稿(曲目、作曲者について・自己紹介)・・・そのまま原稿として入稿しますので誤字・脱字にご注意下さい。300字程度こちらから送ってください→◎

 

(持参し、提出)

●ストリートピアノ色ぬり・・・発表会の時にコンテストをします。こちらを参考にしてみてください→◎

●発表会記念品デザイン・・・必ず黒のサインペンで提出。こちらを6枚目の写真を参考にして下さい→◎

 

(コンクール参加者)

●コンクール受賞歴(プログラムに記載されます)…予選・本選などがある際は最終受賞歴をご記入ください。『LINEノート』に入れて下さい。

 

【プログラム写真撮影】

9月の初回レッスンにプログラム掲載写真撮影をします。上半身のみ。女の子は髪の毛綺麗にね!

 

【保護者会配布資料】

どうもと音楽教室発表会(保護者会用)

 

第19回発表会についての質問・疑問(9月16日更新)
トップへ戻る

Copyright © どうもと音楽教室